モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


リアルを見つめる

時間が経ちましたが、マイケル・ジャクソンさんが死去なさいました。
50歳という若さでの死去に多くの方が戸惑ったでしょう。
家庭の事情や体質、まわりの環境、確執も含め様々な苦悩をもたれていたと思います。ご冥福を

それに合わせてちょっとだけ言いたい。
日本のTV(特にニュース)のいい加減さは目に余るものがあります。
情報規制がかかってるのかというぐらいに事実を隠し、あまつさえ予測を断定に替えて喋る。
今日の朝、「め○○しTV」「朝○○ッ!」「○○○」などのニュースを見ましたが、どれもこれも別々のしかも間違った(と思われる)情報を流していました。(実際は予想ですが情報と取られても仕方が無い物言いでした)
「日本の報道は、4割は虚偽、3割は誇張、2割は捏造で、真に1割が真実」
とか、誰も言わなかったとか言わなかったとか。
因みに、私もTVに騙されていたのですが肌の色は病気でした。
尋常性白斑、全身性エリテマトーデスといった病気による尋常性白斑という症状です。
日本のテレビでは「白人に憧れていた」との報道ばかりですが、実際に初期の段階で肌が白色化するのを隠した頃は黒いファンデーションを使っていたのでそれは無いと断定できそうです。

50歳って若いんだろうか?どうだろうか?という疑問は投げておきます ・ω ・ ノ ミ⑨
スポンサーサイト

コメント

うにー
最近の報道ってしょーもないのが多いからしょーがないよねっ
なんかこー・・・・報道と娯楽を勘違いしてるんじゃないの?って報道が多すぎです。
報道ってゆーのは事実(かそれにもとずくもっとも真実に近いもの?)を見ている人に伝えるものだとおもってましたが・・・・
そんなコトだから誤報と誤記事とかで訴えられたりしちゃうんだよねっ!w

で、まえにちょっと書いたげーむせんたーで拾った(ry)の猟団の日誌に上げてみましたw・・・・どーなんだろ?この子?w

Re: タイトルなし

> うにー
> 最近の報道ってしょーもないのが多いからしょーがないよねっ
> なんかこー・・・・報道と娯楽を勘違いしてるんじゃないの?って報道が多すぎです。
> 報道ってゆーのは事実(かそれにもとずくもっとも真実に近いもの?)を見ている人に伝えるものだとおもってましたが・・・・
> そんなコトだから誤報と誤記事とかで訴えられたりしちゃうんだよねっ!w
ネタにする記事すら微妙な内容が多いですからね。いい記事を書く記者は題材もいい物を見つけてきますよ。
まぁ、問題なのはそれを出すかどうか決めるデスク(偉い人)なので、その人たちがよろしくないということでしょうね。
むかーしのテレビで報道記者が主人公のドラマやってたっけ。
あれは結局裏と表かいてるように見せかけて、擁護番組でしたね まる
> で、まえにちょっと書いたげーむせんたーで拾った(ry)の猟団の日誌に上げてみましたw・・・・どーなんだろ?この子?w
おぅふ。これは、ちょっと…凄く欲しい。
そしてきゅっきゅっきゅ、にゃーと鳴らしたい。
うちのウォークマンに是非 +・ ω・

Re:

> これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
> 自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
> ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
>
> http://
モンハンはじめたときは飛竜怖すぎでした。強すぎでした。なれると簡単。ですね!
でも、車は買うえないです!チートはいけません!(正直私も欲しいです。アプトノスが引いてくれる車)
それと、リオレイアばっかり狩ってないで、たまにはリオレウスとも戦ってあげて!
>、<;
※リオレイアAA探したけどなかった・・・
「れっぺーれ」Σ@ゞ
         ξ罠ξ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

> <略>
> http://
短すぎて省略しかできんわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/113-9d28a088

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

