モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



段々と近づく未来技術!

前回書いた記事が勘違いしていたので削除しました。
朝日(新聞)さん申し訳ないです。

脳波で動く車いす
で、この記事。
前々から脳波で色んな操作をするということが出来るという話や技術、道具が出てきていましたが今回は障害者用の技術です。
慣れればですが、認識率が95%はかなり驚異的な数字。
元記事:.cnetjapan

徐々に魔法の領域に技術が追いついて来た感じがありますね。(笑)
そのうちに空気中から水を大量精製できる技術とか遠くにあるものを意識しただけで取れるようになるとかできるんですかね。
おぞましです(ぇ

コメント

Re:

> やっほー♪
(中略)
> 女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
(中略)
>
> http://
あーもー、コメントに困るから中略させるなとなんどいえば!
抽象的に捉らえられないコメントは興味ありません!
遠まわし、曖昧、まともなコメントがあれば私のブログに書きなさい!
以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/112-d70cf54f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

