モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンターフロンティアのシーズン6.0最新情報

新しい情報が公開された。
モンスターハンターフロンティア6.0特設プレビュー

オルガロンという狼型モンスタぁである。
モーションを見た感じ、どうも狼というよりは、ハイエナ。ってことは、ハイエナ型モンスターである。残念。
(狩りの成功率としてはリカオンのほうが上だが、犬っぽいのでイメージは違うと思われる)
しかし、それ以上に雌雄で行動するという点が魅力的。
装備が和風であるので、たぶん日本神話から取った犬型モンスターだろうと推測される。
(狼とは大神から取られたと言われており、何かと神事には付き物であったりする)
雄がカム・オルガロン。雌がノノ・オルガロン。
テオ・テスカトル、ナナ・テスカトリと似ている。。。いや、それだけである。
※日本神話の狼と言えば狛犬が有名である。が、実は狛犬は犬でなくほとんどは獅子(ライオン)である。

以降は、モンスターハンターではなくゲームポットの管轄するファンタジーアースゼロについて
※かなりあさんの愚痴になるので嫌な方は見ない方向で

続きを読む »

スポンサーサイト

自爆したカニの命運

命運は分けられた。
テミト軍100万は高台に布陣した。
それを見据えてのことか、大名ザザミ軍は地に身を潜め攻撃を仕掛けた。
テミトは油断をしていた。急襲できるはずがないと、そう思い込んでた。しかし、
大名ザザミは巧妙だった。できるはずの無い攻撃をテミトに対して繰り出したのだ!
自爆かに1そう、やつは成し遂げたのだ
まさかの展開であった。火事場を発動したため、一瞬にして高台に布陣したテミト軍100万は壊滅した。
しかし、大名ザザミにも誤算が合った。高台に布陣したことが無いのだ。
大名ザザミ軍は困惑した。これどうやって降りるんだ・・・?
そして生き残ったテミト軍はかなりあ隊を従えて大名ザザミを逆に急襲
難なく大名ザザミ軍を破ったのだ!
自爆かに2
今回はそういった展開でどうでしょう?

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。