モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



段々と近づく未来技術!

前回書いた記事が勘違いしていたので削除しました。
朝日(新聞)さん申し訳ないです。

脳波で動く車いす
で、この記事。
前々から脳波で色んな操作をするということが出来るという話や技術、道具が出てきていましたが今回は障害者用の技術です。
慣れればですが、認識率が95%はかなり驚異的な数字。
元記事:.cnetjapan

徐々に魔法の領域に技術が追いついて来た感じがありますね。(笑)
そのうちに空気中から水を大量精製できる技術とか遠くにあるものを意識しただけで取れるようになるとかできるんですかね。
おぞましです(ぇ

衝動買い

20090628211144
店においてあったので衝動買いしました。
『レッドモンキー』×『モンスターハンター』の時計です。
店員さんに確認した所、半年前に300個限定入荷したものの最後の1個だとか。。。運がいいのか悪いのか判りませんが展示品だったので値引き交渉すればよかったなぁと後悔中
¥4万‐の衝動買いは痛いですね(笑�)
(ケースには入ってましたよ。ちゃんと)

PSPgo続報

PSPgoはブルートゥースでコントローラーが使える
元記事:4Gamer
PsPgo詳細スペック
元記事:GAME Watch

PSPgoの最新情報がでましたね。
なんでもPS3のワイヤレスコントローラーで操作が出来るとか。
スライドを閉じた状態でも使えるなら色々と便利そうですね。
専用台とか出たりして(笑)

ぐっと来る一言

誰かが残した一言って案外スルーされがちで、だけどどこか残るものがあって。
そして現代では教訓とか、名言になるんですよね。

ここに書いている解釈は私個人のもので、史実・実検証的なものではありません

たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える
- ルター -
良い言葉ですね。
世界とは、自分の見ている範囲の世界、その地域が含まれていて、「私の世界」=「大切な貴方」ということかもしれません。
リンゴの木とは命。そしてアダムとイブのお話の象徴ですね。リンゴの木から蛇を除くと愛が残ります。
・もし明日、戦争でこの土地が焼き払われる可能性があっても、私はここにい続ける。(戦争が起こらないことを祈っている)
・明日貴方がさっても、私は愛することを止めたりはしない。
ということかもしれません。

人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ
- ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ -
実は私、ゲーテの言葉が案外好きです。
戒めっぽくてためになるし、明快。何より沢山の言葉を残してくれています。


出会いは偶然、別れは必然
- 読み人知らず -
誰が言ったのか判りませんが、古くからある言葉です。
この言葉はよく恋愛などに使われますが、間違いですね。別れは必然というわけではありません。
必然であれば「永遠の愛」なんて単語が残り続けないでしょう。
(残るということは支持されているということです)
これは、命。そして人生について書いたものですね。
出会いとはこの世に生を受けること。別れとはこの世から消え去る。要するに死去です。
生まれてくることは必ず起こりえることではない。大切にしなさい。
死ぬことは誰にも平等に起こりえること。人よりもより良く迎えるために、より大切にしなさい。
ということではないかと思います。

で、以下は締めくくる為に用意した私の迷言です。
惹かれあう心は運命か? 否、全ては偶然。故に必然。
惹かれあう心とは?ということを論議する前に、私の
運命、偶然、必然の考え方からの説明が必要になりますが、割愛(ォィ)
二人の出会いは必ずしも必要ではなかった。
しかし、であったということ自体が大切である。人との出会いは大切にしなさい。
ということです。

………落ちない。. orz


続きを読む »

あわわっな人

はじめに、
【MHP2G】プロハンターのG級ハンティング講座
の人ではありません。
というか、MHP2GはG級入ってそこで止まってます (ノA` )

世の中いろんな人がいますが、都市部に来ると顕著ですよね。
道路で急に奇声を上げる人やら、
選挙演説の車のマイクを奪って怒鳴り散らす人やら、
自分の子供使って宗教勧誘する人やら・・・。
地元では見ないなー。ということも主要都市では良く見る光景です。
こんな所に住んでたら、モラルが崩壊するので早いとこ実家に帰りたいですね

早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、@_ラヘ、{ >、{ 'イ @ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

いや、もうどうにもなら無いッス。

難しい中立という立場と観点

ガザ支援で英BBCに批判 中立を盾、募金運動伝えず
英国の13の慈善団体が共同で計画した支援金要請運動を放映しなかったとして、いろんなところからクレームを受けているそうですね。
なんでもBBCは「イスラエルとパレスチナという二つの当事者がある中、片方の支援金要請運動を取り上げれば中立性が損なわれる」として取上げなかったそうです。
「人道支援と政治問題をはき違えている」との批判が出ていると書かれているのですが、どうでしょうね。
そういうならば、片方の国の支援金しか集めないというのは人道的なのでしょうか。
そういう論議に発展しても可笑しくは無いですのにね。
元記事:.iza

元々こういうものはいい始めたらきりが無いですのに・・・ね。

モンハントラぃ新情報

奇面族の子供
奇面族の子供"チャチャ"の新情報がでました。
詳細はリンク先の記事。
個人的には、「猫とか、チャチャとかいらん」ということで記事としてはかるーく流します。ノシ
ラスタ?本当のことを言えばいらな(略
まぁ、みんなが楽しめればいいんじゃないかな!な!
元記事:4Gamer

海底鉱山?
沖縄にはたくさんの地下資源がありますが、また一つ増えたようです。
浅い海域にあるため採掘しやすいとの事。
些細なことだけど大事なこと。日本人にはしっかり認識しておいてほしい事柄ですね。
元記事: 時事通信

----------------------------------------------------------------------------
以下どうでもいい記事(にしたい記事)

そしてこんな記事
電気を消してろうそくの火でエコ
(´・ω ・')?
・・・何を言っているのかわからない。
いや、いいんだよ。家庭の電気代節約には大変いいエコです。
ただ、温暖化対策としてはダメでしょうね。
使用量は減るけど供給量は減らないんだから然して排出量に変動はなく、
それ以上にろうそくの火から出るCO2排出量が上回るはずですので・・・。
そして家に帰ったら「あつーい」とか言いながらクーラーガンガンにかけるんですね。判ります。
元記事:中日新聞

上のマッタリからイキナリな事件
京都教育大生の集団準強姦事件、逮捕の6人を処分保留で釈放
示談成立したんですって。
彼らが釈放された後近くに住む人は安心して過ごせるんでしょうか・・・・。甚だ疑問です。
昔から日本は加害者に甘いですね。要は示談が成立すれば犯罪なんて起こし放題って事ですよ。
そんな奴らが反省しますか?いえ、しません。と即答するしかないですねー。
私が近くに住んでるのならすぐ逃げます。そして訴訟ですね。
「安心して住めなくなった!すごい費用がかかった!人権!人権!お金!お金!」(マテ)
元記事:YOMIURI.ONLINE
色々あさくってたら胸糞悪い事実にたどり着いた。なので削除削除。

ラスタに関して追記

ラスタ付きで逆クエにいきました。
するとどうでしょう。報酬金が半分に!^^;
今まで気にしてなかったですが、報酬を半分持っていくようです。どこに消えるかは不明・・・。
多分ギルドに納品されているのでしょうね・・・。

皆様、お金集めの際は、ラスタOFFでお願いしますmm

続きを読む »

モンハン フロンティア 5.5実装のアレ

狩友。いわゆるラスタです。
ラムダではないです。ラムザでも(略

(オンライン)チュートリアルを読んで判りにくい所をここにまとめてみました。
ラスタを渡す側を貸与者、ラスタをもらう側を所有者。と、します。

ラスタの装備
所有者に随行するラスタの装備は、そのラスタの貸与者が決定します。
要するに、相手がラスタの装備を変更してくれないといつまでたっても随行するラスタは弱いままです。
貸与者がラスタを強化した場合、所有者にメリットがあるということです。
なので、出来るだけ高ログイン&寄り道大好きな人からラスタを譲り受けましょう。

ラスタの武器解放
ラスタの使う武器種は、現在3つです。
最初は片手のみが解放されています。残りは大剣です。
解放する為の条件は、
1.ベルキュロス狩猟
2.パプなんちゃれ(呑竜)
です。クエストの種類は問いません。
それぞれ1ポイントが入手でき、大剣か弓。好きな方を1ポイントで解放できます。

ラスタの行動パターン
※現状、片手だけの暫定情報です。
一定範囲(20mぐらい?)に敵を捕捉すると目標として捉えます。
好戦的、非好戦的関係ありません。
基本的に目標に対して直線に突っ込み、連続攻撃を最後まで振りぬきます。
適度なところで攻撃をストップさせます。
途中で攻撃がミスした場合のみ行動を停止します。
思考中は2,3秒停止するようです。
・ラスタはアイテムを使用します。
アイテムの制限は不明ですが、回復、食事、投擲(ナイフ?)などを行います。(片手)
ただのエモーションだと思っていいです。アイテムは渡す必要はありません。
・剥ぎ取り行為を行います。
なぜか1回剥げるモンスターで2回剥ぎます
スキルの問題ではないようです。

確認したら1回剥いだり、2回剥いだり。。。
・攻撃を加えるとモーションをする
プレイヤーが攻撃をするとモーションをしてくれます。
「やれやれ、仕方のない奴だな」と、聞こえてくる気がします。

お試しラスタ
ラスタ酒場でお試しラスタと契約できます。
お試しラスタ:他プレイヤーとの契約をせずに試しにクエストに連れて行けるラスタ
お試しラスタは1戦闘につき1体のみです。
お試しラスタ・男性お試しラスタ・女性は同一視され片方しか呼び出されません。

続きを読む »

麻生太郎首相

※長い文章で読みにくいです。申し訳ない。

近頃、総理らしくなってきたと思う。ふと思った。
いっぱい叩かれてきりっとして来た。顔はそうでもないけれど(笑)
今後は外交に力を入れてくれると日本としては孤立しなくて助かる。
それから、近頃外国の人権団体がうるさい。黙らせてくれたらうれしいよね。
宗教団体->環境団体->人権団体(今 ココ!)
次は何だろうね。海外ってそういう意味で楽しそう。
※日本の人身売買が大きく叫ばれるようになってきたのは対応しないとダメだけどね。

新聞とかテレビとかもこれからも総理を叩いてくれたらいいと思う。じゃないとやることやらないから。
でも、倫理・道徳は必要で、社会模範となる品格も必要。
近頃のマスメディアはそこが足りない。脱字?誤字?そんなのあんまり関係ない。
人柄が出るのは内容であって、誤字に人柄は出ない。
ひどい( <-詳しく書くと怒られること)人間が書いた内容の記事は誤字脱字がなくても、はっきり言うとひどい。

民主?
あそこはどうでもいい。右翼とか左翼とかそんなことは言わないけれど
アメリカにもヨーロッパにも、終いにゃ中国にすら見限られるような党は正直どうでもいいし、いらない。

続きを読む »

プロレス?何それ美味しいの?

プロレスのことは良くわからないけど、なぜだろう。なきそうになった

男色ディーノのゲイムヒヒョー
ファンからしてみれば常に先頭に立って指揮を取っていた人が舞台の上で幕を引きました。
良い人ほど若くして死ぬって言うけど、本当なら悲しすぎますね。

朝から鬱った

おはようございます。10時です。
昨日の夜はMHで装備品を整理してしまい。倉庫整理をしていました。
整理したものを整理する。。。わかりにくくてしかたないです。
MH的にいうと「セレクト押して決定したものを並べ替えた」といいます。豆知識です(違

今日は、朝会社に来るときに「幸福の科学」の新社屋(?)が建設されていました。
「幸福の科学」ってなんなの?って人は調べてみると良いかも(調べない方が幸せです)
簡単にいうなれば、新興宗教です。
建築場所を簡単に言うと、福岡県大博通りです。残念ながら紅白巫女がいる神社の通りではありません。
大博通りは博多駅前にある福岡のメインストリートのひとつです。
んー、これだけで企業と信者からどれだけ大量に搾取してるかわかりますね☆

続きを読む »

PSPGo!

3度登場のPSPGoです。
それも3回とも同じところからの出典になるのです。

PSPGoその真意
今現在、パソコンの処理能力を司るCPUの性能は上げ止まりの危機に瀕している。
そんな中、次世代PSPは競合するであろうiPhoneや各種携帯電話にどの程度差をつけることが出来るのか。
とりあえず、外見から中身へと目をやって次世代PSPはどうなるのか?という話。

元記事:PCWatch

カプコン(モンハン)が走っている道は正しいのか

MH3新情報公開
新マップと、新種のモンスターが公開されました。とりあえず言いましょう。
それ、チョウチンアンコウですよね?
素直に魚類にしておきなさい。
何で海龍種にするんですか。。。龍って何ですか。
いや、ヤマツカミの時点で怪しいものはあったけどさ・・・。
元記事:4Gamer

TOWER OF AION

タワーオブアイオン(別称・愛音)のFFテストに参加してました。
仕事から帰ってプレイになるので1日1,2時間出来たとか出来なかったとか・・・。
入った瞬間終了とかはなかったですけれどね!
中にはカンスト(レベル上限に達した)した人も多数いたようです。
個人的な評価は
総合評価:
☆☆☆★★
グラフィック:
☆☆☆★★
ゲームデザイン:
☆☆★★★
ユーザビリティ:
☆☆☆☆★
斬新さ:
☆☆☆★★

ユーザビリティーがすばらしいが、その他の点は他の韓国ゲーと変わらない。
移動で攻撃力が上下。とか言うのも体感できなかった。
Lvが低かったため、空を飛ぶなど体験していないがこれは「完美世界」や「クロシーノ」などにもあるシステム。
装備の能力地増減で、緑が下降、赤が上昇というのも点としてはつけがたい。
日本人としては、緑が上昇。赤が下降にしてほしかった。
AIONは奥深い世界観が大事(判りやすい)だといわれているが、正直なところその点だけ見ればファイナルファンタジー14が出れば終わってしまいかねない脆さも感じる。
判りやすいことは結構だが日本人は推測して世界を広げることが好きであるためDSソフト「無限航路」のような深みがあった方がいいと思う。
だからファイナルファンタジー11が流行ったともいえる。
作る方が好きなんだよ!
採集システムは一本化されていていいと思った。所持アイテム数が少ないので採掘道具が無いのもいい。
クエストがかなり先まで用意されているらしく、たどっていくとLvが上がるのは今のところ継続中。
たくさん倒すクエストがまだ無い。これからも出ないでほしいと思う。
ただ、街から街へ行き来させるクエストはどうなんだろう。移動NPC使ってもすごく面倒なんだけれど。
人気が有るから暫くは継続してプレイしてみる。次に何か動きがあれば評価と共に書いてみるとする。
今度はSS付きでね♪

今日はリンクをたくさん張ってみたよ!

PSPgo

かなりいい視点からPSPgoの存在について見てるなぁ。という記事があったので持ってきてみた。

「PSP go」は「PSP2」までの中間ステップか
簡単に言うなら、PSPgoはPSPの形を留めたままダウンロードに移行した、いわばPSP1.5世代。
「PSP2.0世代を見据えた布石であり3年前後で次世代に移るのではないか、という構想をSCEは持っているのではないか」と筆者は語ってる、という感想を私は持っている。
ん?わかりにくい? …ケケケッ
元記事:PCWatch

その後の追加記事としてこんなことも
次世代PSP2までの長期戦略が見えるSCEの「PSP go」

てるよー

かぐや落とし
無事(?)月に不時着したようですね。衛星の方です。東方の方ではありません。
なんか、10TB(1T(テラ)= 1G×1000)のデータを送信してたらしいですね
私のPCが250Gなので・・・ ;- .-
元記事:asahi.com

ちょっと気分悪くてボーっとしてるときにする更新

こういうときに更新するとどうなるのか。短くなるに決まってる…。
クラスター爆弾
まぁ、批准がすんなり通ったよ。って話。
そのことについて、NPOの人の発言で気になることがあったので1つ
「これを日本の軍縮外交全般を前進させるきっかけにしてほしい」
<軍縮外交全般を前進させる
せんせー、そりゃ無理です。核兵器拡散防止条約作っていろんな国に触れ回ってるのに未だにどの国も軍拡してるじゃないですか。
逆に別の兵器を作らないといけないので、ものっそい軍拡推進剤としての効果が発揮されます。
温暖化防止!
温暖化防止の為に一緒にがんばってくれる途上国には技術提供しますよ、って話。
どれだけ知的財産を守りながら貢献できるのかが問題ですねー。そこはプロにお任せで。

そんな中ちょっとブルーなニュース
リニア経路と長野の関係
長野県知事「中間地点の駅は経営的に大してプラスにならないとみているのは理解できるが、それで事業が進むのだろうか」
ん、ちょっと待てよ。確か少し前に
長野県は諏訪地方を通過する迂回(うかい)ルートを主張し、県内に複数駅の設置を求めている。
うん、そうだね。君頭良いね。
設置を求めていながら、中間地点の駅は経営的に大してプラスにならないとみているのは理解できるという誰にも予想し得なかった発言をするなんて。
更に、
「別会社を建てるのではなく、しなの鉄道が担うのではないだろうか」
との発言まで。
上の発言を要約すると。
長野県にリニアよこせ。支度金?しなの鉄道(赤字経営から脱却したばかり)が出すから。
・・・すごいぜ。

続きを読む »

地元なんで宣伝!自重しない!

ガタリンピック
とりあえず地元なので乗っけてみた。
オリンピックっぽい名称だけど関係ないよ。うん。
というわけで、ガタリンピック25年を記念した祭典(という規模じゃないけど)を開催しました。
サブタイトル(?)は、
「干潟にはまればG遊人~しょっぱいけどクリーミー」
´・ □・'「…………」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは自分の県の宣伝をしようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつのまにか混乱していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  「佐賀を探そう」だとか「火の国」だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

元記事:朝日.com

ちなみに、佐賀の鹿島というところで開催しています。
鹿島には3大稲荷神社のひとつとして有名な「祐徳(ゆうとく)稲荷神社」もあります。
正月には普段車の少ないメインストリートが渋滞に陥ります。
駐車場(3000台ぐらい)がタダなので(長崎とか福岡とか)近くに住む人は一度来て見るといいと思います。
人の多さにびっくりするかもしれません^^;

続きを読む »

貴方の為のハンティング講座

モンスターハンターはただのゲームです。
私にとってもモンスターハンターをしている貴方にとってもそうです。
ですが、心に残る出来事。ありませんでしたか?
私はありました。大げさですが、出会いも別れも。
ただ、どちらも悲観することではありません。これはただのゲームです。
出会いも、第一歩を踏み出し。別れすら、第一歩を踏み出したことになるんです。それがゲームのいいところです。
傾倒しすぎて現実を疎かにし、その結果悪影響を受ける人がいますがそれは特異な例です。
彼らの傍にいるときは、何もしてあげないで下さい。貴方が何もしないことが最終的にその人のためになります。

さて、ゲームで作った思い出。それはゲームが終了すれば過去のものとなります。
それが忘れられず、別のゲームに移る方も少なからず見かけます。
貴方にとって、ゲームとは何ですか?娯楽?暇つぶし?人生?
どれも一緒です。
暇つぶしに行う楽しみを娯楽と言い、娯楽は人生の一部なのですから。
私にとってのゲームはゲームです。娯楽であり、暇つぶしであり、人生です。
泣いたり、怒ったり。時には悲しくなることもあります。
でもそれは、一生懸命だからです。遊ぶことにも真剣なんです。
「相手は人間でNPCじゃない」
そういった言葉をよく耳にします。
私は、相手が人間であれNPCであれ変わりはないと思います。
NPCと人間が別物だとすれば、ドラマの登場人物に熱狂したり、ゲームのヒロイン(またはヒーロー)を溺愛などできません。
貴方はどう考えますか。NPCと人間は別ですか?

続きを読む »

おつかれさまでした

鳩山代表よ。。。あんた、いったい何なんだ。
韓国訪問。それ自体は構わない
でもな、あんたがそんなことすると諸外国は日本はまとまり無い国だね。と思うわけだ(現に思われてるが)
本来なら、日韓首脳会談に先立って韓国訪問をすべしと首相に進言するのが正しい在り方。
彼はトップにたってはいけなかった。なぜなら、
「彼は立派なビジネスマンだが、平凡な政治家である」
だが、現首相も然りである。

カグヤ逝く
大型月探査機『かぐや』が無事役目を終えて月に落ちるようです。
落ちる瞬間までデータを送信し続けるとか・・・。涙ぐましいですなぁ。
日本政府は回収予定立ててるのかな?月は廃棄場じゃないからねー^^;
元記事:asahi.com(朝日.com)

続きを読む »

ファイナルファンタジー

そのまんまのタイトルです(笑)

E3(アメリカの大きいゲーム品評会)においてファイナルファンタジーの最新情報が発表されました。
FF13については皆さんよくご存知でしょうが、FF14の情報もあわせて公開されました。
FF14はPS3とPCで発売されるMMORPGになるようです。
FF11から3作をまたぎ2002年から8年の時を経て
2010年 MMORPG『 FinalFantasy XIV 』誕生!
(すごく、わかりにくいローマ数字)
ディザーサイトはこちら

以前 AION の宣伝(?)をしていましたが、1年で終わるかもわからんね。
※予想としてはFF14は月額課金だと思われるのでAIONは生き残るであろうMMORPGのひとつ。

ふいー

モンハン近頃いい感じでやってます。
昨日は無双5Eとか絶絶都市3Pとかしてて気がついたら太陽が見えてましたけどね ミ☆

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

