モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



色々とダメなこともあるはず

いやはや、パソコンがホントニ植物人間手前ですよ・・・。
いや、この子(日記を書いてるPC)じゃなくてサブPCなんだけどねー。
ばるーすたーってゆう数年前のPCで寿命だと思われるますy

続きを読む »


ブタの服を

我が家のブタ(勿論MHF)の服を新しく新調してみた。
とりあえず、他人のブタの服を良く見てなかったせいでどれがいいか選びにくい・・・(3種類しかないけどねー)
そして、私は可愛いだろうと思いキリン服を選んだ・・・↓

続きを読む »

こんな時間に

本日は最初にテミさんとニコさん。
途中からはフローさんも加わって狩りをしましたー。
久しぶりに、モンハンしたぞーって感じですにゃー。
欲しい素材もちょっと手に入ったし、こんな感じでずーっとやっていきたいっすなぁ

以下、ここ数日のすくりーんしょっつ

続きを読む »

最近

みんなログインしてないですー。
師匠としかやってませんよー。
みんなシーズン4の時みたいにパローネ待ちですか?そうなんですか?
誰でもいいんで誘ってくださいですよー。
欲しい素材とか、足りない武具とかたっくさんなんですからー。

だからよろしくですm_ _m

今更ながらキャラ検索で『かなりあ』ってしても私しか出ない不思議。
メジャーじゃないのけ?

日本って変な国

YAHOO!®JAPANニュース抜粋

<沖縄県警>時効成立の男性逮捕

沖縄県警は18日、公訴時効が成立していた40代の男性を宜野湾署が強制わいせつ容疑で誤って逮捕した、と発表した。

(中略)

 逮捕容疑となった事件は03年8月3日未明、沖縄県内でタクシー運転手が駐車中の車内で、客の女子高生に抱きつくなどわいせつな行為をしたとされた。現場に残された遺留物などから、宜野湾署が男性を強制わいせつ容疑で全国に指名手配。逮捕状の更新を繰り返して捜査していた。

(中略)

 逮捕状請求の際、県警は犯罪事実や時効などを一覧表で点検する。このケースは宜野湾署の幹部3人が点検したが気づかなかったという。県警刑事部の石新政英(いしあらせいえい)参事官は18日夜、県警で記者会見し「当事者に申し訳ない」と話した。

 県警は今後、指名手配事件の時効成立を入れた一覧表を作成し、県警本部でもチェックするなど再発防止策を定める。

時効ってこのご時世いらないよねぇ。
というか、犯罪者を逮捕できないばかりか謝らないといけないなんて。。。
腐ってる

もんはーじゃなくて!

本日はハンゲームより配信されたR2(MMORPG)に行ってきました。
人が多かったですが、思っていたより処理負荷はかかっていないみたいです。
うちのダメPCでもちゃんと動きました。
(ただ、テクスチャーが荒かったですけど・・・)

操作性に関しては、まだまだ変更の余地アリですね~。
Lv11になったら半強制転送されて、大きな街へ。とりあえず、ギルドに加入して本日はおちました。
とりあえず、21日まではこっちメインですかね。

続きを読む »

とりあえず、勝ちクエ卵納品祭り

近頃は暇がないので1時間ぐらいのログインしかできませんです
なので、勝ちクエの卵99でお金稼ぎをせっせとします。
なんだろう。私はこのクエでしかお金を稼げなくなってる雰囲気。まぁ、別にいいんだけどさ・・・

続きを読む »

ネコの手でも借りたい。いや貰いたい

ホワイトデーイベントでネコの手がもらえるそうです。
しかも新型。(あまり怪盗と大差ない気が・・・というか劣化?!名前的に)
しかし、私ことネコの手ハンターは全てのネコの手を手に入れるのです、躍起なのです。
何故ネコの手かはこの際どうでもいい。装備しなくてもいい。
何故ならそこにネコの手があるからさ。と、有名な冒険家さんも言ってることですし。是非手に入れましょうかね。

とりあえず、今日は読みにくくしてみました。
ごめんなさい、凄く、寝たくて急いでるですよ。
では、またの機会にー
・ ω・ノシ

WBCで日本が韓国に大敗しました

らしいです、ANNにゅうす抜粋

とりあえず今日のモンハン
ボーナス入魂で一気に魂を200納品しました。
勝ち組か負け組みか・・・!ってことですが。
これでちょっとは貢献・・・したのだろうか。

それはそうと、本日セブンズドラゴンが届きました。
DS?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・買わなきゃねぇ…
取り合えず、お金が手元にきたらってことで。よろしく。

だけど自重しない

現在3時30分。凄く。眠いです。
何でこんな時間まで・・・。

そして、ソロ上位レイアきついです。短剣とか。無いわぁ。眠いわぁ。

早くDS買わないと・・・。セブンズドラゴンが家に届いてしまう・・・・。
デモ ぉ金 なぃ
ねむ・・・。

だけど自重しない!

ハードクエスト

きょーは、昨日までとはうってかわって狩り狩り狩り!
花火大会に、エスピナスに、黒龍やらガノとか行きました。
最後に恐怖の"ヴォルカノスx2"ですよ
いやはや、・・・入魂忘れた。
オワリー

続きを読む »

モンハンof倉庫整理

今日は(MHF内で)倉庫整理の日でした。
2時間かかったよ。2時間・・・。
もうねよう。おやすみなさい。

今日は眠い日

自宅に帰ったらPM10:30
色々してPCの前に来たらPM11:30
何とかゲームをして、今に至る。
なんか、装備倉庫を整理整頓(ぐしゃぐしゃにして押し込めたとも言う)してしまい超テンションがあがらないわぁ

あぁ、もう!
明日は仕事してストレスレス!
いや、仕事は楽しくないんだけどね。(汗

あかねこ!あかねこ!

昨日の宣言(?)通り、コイン交換をしました。
達成の証->金のコイン10、銀のコイン20
銀のコインは1~3枚を確認
金のコインは1~2枚を確認。勿論今更(配信からまもなく一ヶ月ぐらいかな?)
※達成の証1枚に対して

ただこのときフレから「赤ネコFは×」と言う話が流れてきました。
と言うことで今までのことは
無かったことにしてください!

以上

おやすみー

今日も!

今日とか言いつつ、日付が変わってしまいましたがっ
赤ネコ装備素材集め今日は繁チケット→メダルを集めますですよ。
とりあえず、朝は誰もいなかったのでソロ、昼からはラオを少々こなしてまたネコクエへ

やヴぁい、ゲームしすぎだ・・・、自重しなきゃ。。。
といいつつ、ネコ素材集まりました。
ただ、専用素材が集まっただけで必要な通常素材がないっていうオチ

続きを読む »

赤ネコ

赤ネコ装備の為の下地作りをしていました。

1クエ10分前後で4枚ぐらいチケット・⑨が手に入ります。
全部で60枚必要なので、時間的には150分(2時間半)
実際は3時間かかりましたけどね・・・。
次はチケット・繁ですな。近接縛りガノトトス・・・。近接ガノは久しくしてないのですごーく不安

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

