モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



おつかれさまです

現在深夜27時半。
何をやっていたかと言うと。
PC版【ラストレムナント】でございます。
容量が1GBという巨大な"デモ版"です。
予想外に時間がかかってるよ・・・。魔女っこ仲間にならないよ・・・

明日はモンハンにログインするのだ。それだけを目指して・・・おやすみなさい

上棘!

昨日の宣言どおり、エスピナスに行きました。
茄子の上棘が必要だったのでありがたいれす
明日も上棘集めか・・・。判ります。灰プレイですね。

PS.へたれになった(昔から!?)私を見捨てないでくだしぁ・・・

以下 SS

続きを読む »

まさに深夜

人が寝静まった後、音も無く忍び寄る影・・・。

まぁ、この場合当然かなりあさんのことですがね。
今日はみんながログオフした後に姿を現し、卵99が無くて意気消沈していたらネココインクエなる物を発見し意気込んでいってみると、強化素材っぽいと言うことが判明(装備生成リストより)

しゃーないので眠りにつくことにしました。
明日とか、明後日とか、明々後日とか、全力でエスピ赤棘が欲しいですなぁ・・・

2/25

コンバンワかなりあです。
明日でモンハンの課金が切れるので準備をしなきゃーと思っていたら、ヴィルスバスターさんから督促状が届き、でもって他の場所からも・・・と言うように続々と集まってきております。
まぁ、あれですよね。お金は出て行くばっかりですよ。ホントニネ!

今日もひと狩り、勝ちグラビをしてきましたよっと。
昔は足踏みタッコゥも華麗に避けれたのに今では回避性能+1があっても思うように避けられない始末・・・。
精進ですわよ。精進。
今度は眠くないときにモンハンしたいですな。

タイトルは日付でいいかな。と思った次第。本日2月の中旬

更新が途絶えてますねぇ。
モンハンしててもしてなくても、ってのが具合が悪い感じですね(笑)

今後はプレイの有無・更新日時に拘らず書きましょうかね。。。
画像とか入れようとするから更新がまばらなんですね。わかります。
折角ジャンルも普通の日記を作ってることですし、有効活用しましょうじゃないですか。

ってことで、そのうち色んな情報が挙がってきたり来なかったりするかもですね。
地域情報とか業界情報とか、その他もろもろ。

現在午前8:30

寝起き?いいえ、徹夜です。
凄く寒いし眠いし、何やってるんだろー。的な?

とりあえず徹夜して、
・赤ネコ温暖をゲット46枚
・赤ネコ寒冷をゲット 1枚(汗
・必要素材を大量ゲットのチャンス!(チャンスなだけ)
・とりあえず絵を描いていました(やっつけ

いつも通り、やっつけに時間がかかりました。
あと、倉庫整理とか防具整理とかしてました。

やったよ!倉庫、追加倉庫ともに1行隙間ができた!
工房倉庫の使いにくさは折り紙つきだけどないよりましだよね。ほんと。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

