モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



もんはんのベンチマーク

ちょろさんへ
ちょろんごめんね (: _ ;)
また誘うからよろしくねっ!(ぁ

近頃「マヴィノギ」に浮気してました。かなりあです。
えー、それはそうと。MHアップデート来ますね!Ver3.0!
そんな最中、リファインアップデートページの下部に「MHベンチマーク」なる言葉があって・・・。
即効クリックですよ。先生。でしょ?じょうこう。

わたくし的評価(?)
MHF Ver2.5 のOPぽい感じがしました。
改めて思うこと、
MH3Dアニメいけるじゃん。かなりのハイクオリティーで。
もう、アッ○ル○ードやらはめじゃないです。
ごめん、比較対象間違えt

しおせんべい

福岡天神には九州の地方のお土産やさんがある
(九州以外もあるけど)

沖縄のお土産やさんを見つけたので、物珍しさに入って店頭を見回した
お目当ては勿論「しおせんべい」
ごーや?ちんすこう?
見てませry
店の棚に申し訳なさげに並んでいたしおせんべいは沖縄でみたものとだいぶ違う。
流石、お土産。
さて、購入して天神の歩道を歩きながらしおせんべいVer.お土産を試食(?)してみる

なんか違いますよね~(笑)
味は塩気が抑えめで厚みは薄いかな。
個人的には、沖縄のスーパーで売ってたしおせんべいが好きでした♪


PS.今ケータイで更新しているのですが、「スーパー」と打とうとしたら、検索対象一覧に打ったこともない「スーパーケンタくん」が加わっていた…
多分昨日のアップデートのせいだと思う。侵食具合に噴いた

しあのさんへ
おめでとうですよー。
大変なのはこれからですが、頑張るのですよ。
人は常に頑張らないと堕落するから(ry

下記リンクはプレイ動画へ繋がっております。
携帯の方は注意です!(640x480ぐらい)
プレイ動画金竜編
取り合えず、リアルスキル云々は置いておきましょう。ということでご容赦!mm

今日の一枚ネタ
あくらヴぁしむ

Ver3.0の大型モンスター『アクラ・ヴァシム』はどうやらサソリのようです。
それはそれとして、疑問があるのですが。
MHに『戦車』なんてあったっけ・・・?
 ( 画像本文参照のこと

更新♪更新♪

れいさんへ
そろそろ出てもいいと思います・・・。
後は気合だけだと思うのですが、いかんせんセンサーが・・・

しあのさんへ
お久しぶりー。
ちょくちょく日記更新してるよね。でも、書き込むタイミングが・・・。
あ、おめでとうございましたmm
何か送った方がいいですか?(笑)
れいさんは日ごろ何をしでかしているんでしょうか・・・、大変気になります。

凌牙さんへ
スパムが多いので消しました。
でもスパム止まらないので認証制にしようかと思います。
みんなは蜘蛛と推測してるようです。(名前がもじってるっぽいですよ。
私、次はクマだと思います。
パンダとか。いいよね。
エスピ亜種についてはノーコメントでw
あの怖さは、体感しないとわからんわからん。(某地方CM風

// ---------------ここから 本文--------------- //
色々MHFプレイ動画撮りましたが。
ええ、いつもどうり編集ミスでいくつか終了のお知らせです。
ちょろさん、ごめん。あれ、没りそうだよ orz
編集へたくてごめんねぇ;
というか、バックアップとって無くてごめんなさい。行き当たりばったりなんです。
今動画Upしましたが、時間がかかってる模様。
流石に重いかぁ。183MB
次の日記でUpしますねー。

コメント返答より本文が短いという仕様。

パワーハンター

>勝ち組のコメントへ
私は勝ち組ってことですね。わかります
…スイマセン 調子乗りました。


今日は11時頃にIN
レイさんが「ぐらびの骨髄」を御所望なのでシポ切りに行くことになりました。
とりあえず、ぶった切る図。
斬-ぐらら-

でもって、レイさんがセンサーに引っかかりまくって出ないので連戦。
5回もすると疲れてくるよね(もう年かなぁ
勿論、レイさんは更に年上なわけで・・・
シエスタという名のサボり-ぐらら編-

レイさんが左側でシエスタですね。判ります。(違ぅ

結局レイさんは、延髄は沢山出たのに
骨髄は全くでないという結果に終わったのでした。
因みに、
剥ぎ取り確率
延髄 : 10%
骨髄 : 10%
・・・、ご愁傷様でしたmm


オマケ


盛大に!-ぐらら-

すごく、・・・痛いです。
ご迷惑おかけいたしました!

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

